ここから本文です

住宅ローン金利0.625は良いですか?もっとよいレートのとこありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/212:20:45

住宅ローン金利0.625は良いですか?もっとよいレートのとこありますか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2018/8/308:49:31

普通。
単純に金利だけでなら、ネット銀行とかの方が低い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2018/8/213:57:08

現状、これから住宅ローンの金利が上がる傾向がありますので、
自分で金利などを調べる必要があります。