ここから本文です

パチスロにて4、

shi********さん

2008/9/2415:52:38

パチスロにて4、

こんにちは。

パチスロであったありえない話を教えてください。
例えば、ボーナス確定の出目が出たのにガセだったとか、台が発火したなどなど。

私は、最近NEWモグモグ風林火山で、REG+スーパーモグモグタイムの10連荘を体験しました。ノーBIGでした。

宜しくどーぞー。

閲覧数:
570
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/2418:24:21

鉄板リーチ目がガセったのはありました。
ゼブイ・・・以下省略。
*メーカーと裏モノは一切関係ありません。(←クレジットしとかないと怒られますので)

あとはメダル投入口にジュースを流したバカのあとを打ってしまったとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2008/9/2819:41:56

2027で朝一レバーONでピコーン。
そのまま4000枚でました。
そのあと1Gで赤7揃いで2500枚程でました。

アイジャグで2連続で1G連しました。

餓狼スペで低設定でレジェンドボーナスを引き
まったくボーナスがこない。1000Gハマリでバケ
そのあとまた1000Gハマリ。
やっと終わったと思ったらまたレジェンド。
たしか3時くらいから10時ちょい前までやってました。

哲也で2400ハマリ経験しました。

sei********さん

2008/9/2501:15:07

働いてた店で初代北斗の拳でボーナス確定画面が出てるのに、ボーナス図柄が揃わない事がありました。メーカーに聞いたらボーナス図柄が揃ってバトルボーナスゲットになって初めてボーナスとの事でした。サブ基盤が壊れて演出がバグってしまったのが原因だったのですがお客さんに説明するのが凄い大変でした。

ゲーセンのスロットなら良くチェリー解除目などリーチ目が出ますが、ゲーセンだと色々変わるようです。

jwp********さん

2008/9/2500:43:18

戦国無双で午後7時半現在で8万弱負けてて、そこから、3時間弱で1万勝ちになりました。あの時は、5号機でこの時間から取り返すことは、ありえないと思いましたが、ありえないことがおきました。

↓ゼブイなつかしいですねぇ~(^^)