ここから本文です

11R 第54回 農林水産省賞典 小倉記念GⅢ ◎サンマルティン 昨年2着、前走も強かっ...

you********さん

2018/8/217:00:56

11R 第54回 農林水産省賞典 小倉記念GⅢ
◎サンマルティン 昨年2着、前走も強かった。ここは勝つ?

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/8/310:13:35

頭枠8枠

殿枠7枠

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/8/5 15:59:58

8枠頭、4枠殿でしたね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/312:56:16

頭8枠
しんがり7枠

お世話になります

小倉記念(GⅢ)


頭枠 8枠

殿枠 3枠

これでお願い致します。


m(._.)m