ここから本文です

Huawei P20PRO docomoですが、急速充電できる充電器ってありますか?

dae********さん

2018/8/220:08:13

Huawei P20PRO docomoですが、急速充電できる充電器ってありますか?

調べてもよくわからないので教えてください

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2018/8/221:05:59

P20 ProはQuick Charge非対応です。

Quick Chargeは専用チップによる認証がないいけないので、Snapdragon非搭載のP20 Proは非対応です。

P20 Proが対応しているのは一般的な規格であるUSB PDとHuawei独自のSuperChargeです。

質問した人からのコメント

2018/8/6 18:34:25

探してみます。
純正の超急速AC使えるみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gts********さん

2018/8/220:23:08

quick charge3.0の充電ケーブルの事ですね。
変換アダプターと、ケーブルが必要となります。

変換アダプター

【改善版】【Quick Charge 3.0対応】 Anker PowerPort+ 1 (Quick Charge 3.0 18W USB急速充電器) Galaxy S7/S6/Edge/Plus、 Note 5/4、LG G4、Nexus 6、iPhone、iPad 他対応(ホワイト) https://www.amazon.co.jp/dp/B078RPDSTS/ref=cm_sw_r_cp_apa_DJUyBb29C...

ケーブル

usb type-c ケーブル Syncwire 3.0A急速充電 5Gbps高速データ転送 10000回以上の曲折テスト QuickCharge3.0対応 タイプC USB C ケーブル(1m スペースグレー ) https://www.amazon.co.jp/dp/B01C8BFHW4/ref=cm_sw_r_cp_apa_aLUyBbF0B...