ここから本文です

小渕優子さんについて

qaw********さん

2008/9/2418:42:54

小渕優子さんについて

彼女の入閣が決定しましたが、34歳と聞いてビックリです。
首相の娘ということは知っていますが、入閣するほどに、今までどのようなことをやってきた人なのでしょうか?

閲覧数:
506
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2008/9/2418:44:24

「議長ぉ~っ!」と叫ぶ..................
まぁ、「つなぎの内閣」ですから..

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a9g********さん

2008/9/2508:08:08

すみませんが、私もその仕事できそうです。少子化問題何ができる?不妊治療している立場を理解できるのか?

kho********さん

2008/9/2502:38:45

この人の処遇は解散総選挙後にまた考えます!

by あそー

pew********さん

2008/9/2418:57:54

故・小渕恵三・総理大臣の次女で、秘書もしていたこと、元・TBS社員だったことは知られていると思いますが、長女でなく、次女の優子さんがなぜ?とお思いの方も多いのでは。聞いたところでは、お父さん子で、父を尊敬し、父・恵三さんも可愛がっていたようです。それで父の秘書となり、抵抗なく政治の道へ入ったのでしょう。
一見、調整役を自負していた温厚なお父さんに似て大人しい淑女のようですが、明るくて社交的で、お酒が強いようですね。