ここから本文です

安井金比羅宮→八坂神社→河原町OPAの

アバター

ID非公開さん

2018/8/311:06:23

安井金比羅宮→八坂神社→河原町OPAの

行き方を教えてください!遠いですか?

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2018/8/710:59:34

こんにちは。


⚫安井金比羅から八坂神社は歩いて5分から10分です。


★安井金比羅の前に東大路通りという大通りが走っています。


大通りを歩いていくと右側に八坂神社があります。



⚫八坂神社から河原町OPAは歩いて10分です。


八坂神社を出て、神社を背にするかたちでまっすぐ歩きます。


四条大橋を渡って、鴨川を越えます。


そうすると、四条河原町という大きな交差点があります。


交差点の右側に河原町OPAがあります。


お気をつけてまわられてください。


御参考になれば幸いです。

  • gan********さん

    2018/8/711:02:17

    八坂神社を出ると、このビル(レストラン菊水)が見えます。


    レストランの横の橋を越えると四条河原町です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2018/8/317:27:37

信号待ちなどあるから、約30分。

信号待ちなどあるから、約30分。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2018/8/315:22:51

距離は1.3㌔です。勾配はありませんが、八坂神社を入ると30分ぐらいかかるかも。
https://mapfan.com/map/points/35.00016368421112,135.7756419091316,%...

ase********さん

2018/8/311:12:45

遠くはないです

歩くと30分程度でしょうか

地図を見ればすぐにわかります

河原町OPAは河原町駅北側
八坂神社は河原町町駅東側突き当たり
そこから南に進んで行くとラブホ街の隣に安井があります
建仁寺のま東ですね