ここから本文です

小室圭は片親なのに、何で三菱UFJ銀行に入れ、しかも、特別な人が配属される大...

アバター

ID非公開さん

2018/8/315:44:10

小室圭は片親なのに、何で三菱UFJ銀行に入れ、しかも、特別な人が配属される大手町の店舗に新入行員でいきなり配属されたんだ。(しかも、そうまでされてすぐやめるという)強力なコネがないと

、国際基督教大学卒だけではそうは行かないでしょう。

閲覧数:
3,709
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/8/822:57:34

片親でも金融機関への就職は十分あり得るかと思いますが、小室家は母親=ケーキ工場のパート、祖父=金型工場、父方祖父=農家のようですから、どこをどうとっても大手金融機関の就職に求められる担保となる経済力はゼロ。
なので、お車はすべて三菱自動車で三菱系企業と懇意の秋篠宮様か宮内庁関係者の口添えがあったと思うのが自然でしょう。
ちなみに小室さんはICUは後期入学(AOか帰国子女枠)ですので、6月卒業です。
留学生が主な6月卒業は大学の就職指導でも翌年の就職をメインとするそうですが、小室さんは6月卒業してすぐの7月入行です。
一斉に行われる新人研修に三か月遅れの入行って、ものすごい特別待遇ですよね。
なんだか、200人の同期入学の中でたった一人小室さんだけ2千万円の授業料全額無償のフォーダム大学と同じにおいがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cru********さん

2018/8/622:30:03

はい、その通りです。宮家介入による枠入行が疑われておりますね。

宮家と言う強力なコネがあってこそなしえた技ですが、それをたった数か月で辞めてしまうという、KYぶりはさすが小室氏です。

fud********さん

2018/8/513:54:19

秋篠宮のコネ

t89********さん

2018/8/318:31:20

大きな力が動いていたのでしょう ❕