ここから本文です

土屋太鳳さんってKY気味じゃないですか? ”まれ”で印象的なシーンは?

yuk********さん

2018/8/316:16:21

土屋太鳳さんってKY気味じゃないですか?

”まれ”で印象的なシーンは?

と阿川さんに質問され、他に感動的な意味深いシーンがあるにも関わらずに、すかさず「キスシーンです」と答えたり、難病の花嫁のストーリーの映画での番宣では「私の花嫁姿どうですか?」とか場違いな質問をしたり、土屋さんってちょっとKYというか足りない子っていう印象がありますが、みなさんはどうですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jelenkさん

2018/8/822:57:26

ヘンな言い方かもしれませんが、「KY押し」みたいな感じですよねw
真っすぐでどこかズレているというかハズレてる女子みたいなところが、男性受けはいいのでしょう。あまり女性の好感度は高くないというのは、すごくわかるような気はします。「キスシーンです」とか「私の花嫁姿どうですか?」とか、女まる出しでグイグイくる感じが、好きな男性は好きでしょうね。ちょっと考えればかなりこっ恥ずかしい感じが、余計に男性を興奮させて虜にするのでしょう。男って割とみんなアホですから「キスシーンたまらん」「花嫁姿最高!」みたいな感じだと思うんですよw
そういう層を狙っているというのはあると思います。今の若手女優さんは、みんな同性からも好かれるような気をつかった言い方をするので、かなり珍しいタイプではありますよね。
だから、足りない子っていうのはその通りで、すごく共感できて笑えますw
逆にそういう女性だからこそ、チアダンスみたいな、こっ恥ずかしい感じのドラマの主役としても最適なんでしょうね。多くの男性達にとっては、土屋太鳳のチアって、女グイグイでたまらないと思いますよw
でも視聴率は上がらないでしょうね〜

• 質問者

yuk********さん

2018/8/900:01:32

おっしゃる感じがよく分かります。KYでも受けるタイプにはたまんないんでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/8/9 20:25:24

土屋さんをよく観察してるな~と関心してしまう描写にナイスです!
体育会系って言葉でごまかしてるけど、本質はザ・女っていうのが土屋さんだと思います。スタイルが悪いからドレスは似合わないと女性スタイリストさんに言われたことを根に持ちサンマの番組で暴露して「そんなことない」待ちだったエピソードからも。こういう女は嫌いですが、1部の人特に男性にはたまらないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2018/8/611:44:48

(まれ)でごり押しだと言われまくっていたにもかかわらず、アサイチで座右の銘を(将を射んとすれば馬を得よ)と答えてましたからね。司会の2人、有働さん、イノッチも(えっ)て顔されてました。

印象に残ってるのも山崎賢人とのキスシ―ンって言ったりね。
共演俳優にもべたべたしたり、空気の読めない気が回らない子って印象があります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2018/8/316:17:06

だぶんしっかり話を聞いてないからでしょうね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる