ここから本文です

今日、10月8日に行われる新日本プロレス両国大会のプレリク先行が始まりました。18...

アバター

ID非公開さん

2018/8/318:33:41

今日、10月8日に行われる新日本プロレス両国大会のプレリク先行が始まりました。18:00時点でアリーナAの枡席は、6桝目から席を買う事が出来ました。ということは、ファンクラブ先行で枡席が当選した人は1枡目から5枡

目のどれかの席になるということでしょうか?
ファンクラブ会員がプレリク先行の席より、後ろになるのはおかしいと思ったので。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

のっぽさん

2018/8/319:32:00

ファンクラブ先行で9枡目が当たってしまった知人がいます。
チケットぴあの方が席が良いなんて信じられないと言ってました。
なので、プレリクの方が良い席という事も現実にはあるんです。

おかしい現象が当たり前のように起きているのが、現在のファンクラブ先行予約です。
転売行為をする人物がファンクラブに入会し、ヤフオクやメルカリでチケットを定価より高く売っているのが未だ目撃されています。
ファンクラブの会員数が増えたのが、転売行為をする為に入会した人も含まれているという現状を新日サイドは見て見ぬふりをしています。
ファンクラブに古くから入っている人達からも不満の声が挙がっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/8/318:42:29

それは確定はできないと思いますよ。

ファンクラブ先行がプレリクより後ろになるのはおかしい、というのが確定ではないので。

ファンクラブ先行分が良席を必ず確保するというのをそもそも保証していないので。