ここから本文です

喫煙席と禁煙席があり、四人席以外にカウンター席があります。

アバター

ID非公開さん

2018/8/318:57:08

喫煙席と禁煙席があり、四人席以外にカウンター席があります。

自由な席に座ってもらいたいときは、どういう風に言えばいいですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/319:05:09

自由な席、ではなく、自由に、

でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muu********さん

2018/8/410:53:50

喫煙席と禁煙席を選択させたら。

空いてるお好きな席を
ご利用下さい。

これで大丈夫です。

バーカさん

2018/8/401:14:06

一人だけなら、
タバコをお吸いになるなら喫煙席にお座りください。
タバコの煙が苦手なら禁煙席にお座りください。
ですが、
複数人であれば、
上記に加えて、
皆さん全員が我慢できるなら喫煙席にお座りください。
一人でも我慢できない方がいらっしゃるなら禁煙席にお座りください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/8/319:02:49

ご自由にお座りください!