ここから本文です

漫画・アニメで質問です。あなたが【この漫画・アニメの主人公は【好感が持てる主...

akb********さん

2018/8/320:30:10

漫画・アニメで質問です。あなたが【この漫画・アニメの主人公は【好感が持てる主人公】】だと思う漫画・アニメを教えて下さい。

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

梛喇さん

2018/8/320:36:12

『NARUTO』の うずまきナルト ,
『DARKER THAN BLACK』の 黒(ヘイ) .

質問した人からのコメント

2018/8/10 18:32:36

漫画・アニメを教えてくれてありがとうございます。
皆さんも教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2018/8/423:02:18

ダイヤのA
沢村栄純

アオアシ
青井葦人

食戟のソーマ
幸平創真

三月のライオン
桐山零

tot********さん

2018/8/411:52:00

「機動武闘伝Gガンダム」
ドモン・カッシュ

「戦姫絶唱シンフォギア」
立花響

sqn********さん

2018/8/321:07:14

魔王
安藤兄弟

デスノート
夜神月

金色のガッシュベル
高嶺清麿&ガッシュ