ここから本文です

ワイヤレスイヤホンでケースにbの文字があるのはどこのですか?

nya********さん

2018/8/321:30:12

ワイヤレスイヤホンでケースにbの文字があるのはどこのですか?

ワイヤレスイヤホン,beats by dr dre,beats by dr.dre,モンスタービート,ケース,beatsX,文字

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkhxxxxxさん

編集あり2018/8/322:58:30

beatsまたはbeats by dr.dreと言われているAppleの傘下になったヘッドホン、イヤホンメーカーです。
読み方はビーツまたはビーツ バイ ドクター ドレと言います。
写真の機種は、beatsXです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/8/321:41:10

モンスタービート