ここから本文です

デパス飲むと気持ち良くなりますが、医師が処方する薬ですか?

jap********さん

2018/8/406:05:20

デパス飲むと気持ち良くなりますが、医師が処方する薬ですか?

閲覧数:
2,399
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/8/408:41:55

そうです。
医師にしか処方は出来ない薬です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デパス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/8/1101:42:37

はい、極めて弱い精神安定剤です。

kaz********さん

2018/8/920:58:04

以前は個人輸入代行店などで購入できましたが、一部の依存してしまう患者さんのせいで今では医者でしか貰えない薬になってしまいました。

one********さん

2018/8/704:21:48

はい、医師の処方が必要です。処方箋なしでは買えません。

enk********さん

2018/8/611:16:32

デパスは処方箋が必要な薬です。