ここから本文です

堂本剛さんのラジオや話しをコロコロ変わるとよくアンリーははなしていますが私は...

チャイさん

2018/8/409:15:48

堂本剛さんのラジオや話しをコロコロ変わるとよくアンリーははなしていますが私は根っこは何も変わってないと思いました…
根っこがしっかりあってそこからの話しは確かに変化していることはあ

ります…けどそれは当たり前の事のような気がします…日々色々な出来事があったり気持ちの変化もあるし…思考が変わる事が全て悪いことじゃないし…根っこの話しはなしに変わったとか言ってる人が多い気がします…
そして何故かキンキの話が食い違った時は剛さんがうそを言ってると決めつけられる事が多いように思います。どっちが真実の話しかわからないのに…
最近気づいたのは剛さんは人間らしいと思う。話をしっかり伝えたいがために一周回って逆に大事な事が伝わりずらくなっていたり…けど実はすごくいい事を話してたり…話の根っこはかわってないのに自ら複雑にしてしまっていたり…時には現実の厳しさを話したり…けど話しっぱなしではなくてそっと寄り添ってくれて…本当は誰よりも人間らしくて本当に心がある人だなて最近特に感じます。皆さんはどう感じますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/8/412:29:08

言葉を選び過ぎて話が回りくどくなる。
話しているうちに話が横道に逸れ過ぎて着地点忘れる。

2人共忘れてたりウケ狙いで盛ってたりするので、話が変わることがある。

基本的に一生懸命言葉を尽くそうとする人ではある。

• 質問者

チャイさん

2018/8/412:48:02

個人的に『ほんまでっか』に出演されてから前より少し話がまとまってる気もするんですよね…長いは長いんですが…なんかそういう勉強したのかな?て思いました。私自身伝える事が苦手で仕事のためですがそういう本を読んで勉強したので…話をまとめるのが上手な人に比べたらまだまだなんですが…少し伝わるようになったので剛さんも何年か前に比べたらまだ長いは長いんですが話の内容はわかりやすくまとまってる気がしました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「堂本剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2018/8/500:57:16

質問者さん落ち着いて
色々気持ちはわかる
でも結局アンリーが
わらわら湧くだけだから
ここもアンリー増えたな

芸能人とはいえ知り合いでもない他人を
悪く言う人にはなりたくないですね
いつも反面教師にしているよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

shu********さん

2018/8/422:22:02

光一アンチですよね。剛ファンの粘着性を感じます。
剛は言葉を良く知らないで使うことも多いし、汚ない表現も多い。一生懸命話してるけど主語がなかったり、回りくどい言い方をしたりする。本人は自覚ないと思うけど言ったことを良く忘れるところもある。でも、ファンがそれを聞いて納得したり疑問に思ったりするのはいいと思う。疑問持ってるのはアンリーだけじゃないし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kli********さん

2018/8/413:15:56

それがわかるほど聞き込んでいるアンチが気持ちわるい。

ね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる