ここから本文です

ペーパードライバーの為の有料講習がありますね、みなさん、こんにちは。こんにち...

アバター

ID非公開さん

2018/8/412:35:25

ペーパードライバーの為の有料講習がありますね、みなさん、こんにちは。こんにちは教習所のこんにちはです。

わが、こんにちは教習所では以下の講習イベントデーがあるよう。この質問に回答

すれば知恵5コイン還元されるよう。

講習内容・例えば、、、

1、飛び出せ!青春・おばはん講習
2、煽るな!兄ちゃん講習
3、返せ!ゴールド免許返上講習
4、さぁ、ご一緒に!老害運転防止講習
5、妄想!運転うまい俺防止講習
6、目指せ!嘘ルールも100回言えば本当講習
7、なんちゃってスポーツカー運転講習

こんにちは上級者コースは定員になり次第、締め切らせて頂きます。

どの講習に出てみたいですか?

【こんにちは教習所・主催】
※優秀講師同時募集

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2018/8/608:05:24

そんな教習所は即刻潰れると、当方は考えますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/622:40:55

    そんな事、無いデー!
    アイデー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/8/419:54:25

運転うまい俺防止講習となんちゃってスポーツカー運転講習かな?