ここから本文です

巨人の岡本が今年活躍できたのは何故ですか?

dmt********さん

2018/8/415:58:46

巨人の岡本が今年活躍できたのは何故ですか?

もう既にホームラン20本打ってます。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2018/8/416:51:13

松井と二岡のコーチングがよかったから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「巨人 岡本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

himadas38さん

2018/8/416:44:54

元々、地力はあるバッターでした。
ただ、悲しいかなポジションがなかった事です。
ファーストには阿部慎之助選手、サードにはマギー選手がいたが為にその地力が発揮出来なかったのです。
しかし、今シーズン実力でポジションを奪って打棒を発揮しているのはご存知だと思います。
そろそろ、今までの疲れが出るかもしれないので休みながら打っていけば30はいけるのではないでしょうか。

「ホームラン、岡本」に関する質問