ここから本文です

免許の更新が遅れて免許取得日が変わってしまった場合、履歴書などにはいつの取得...

アバター

ID非公開さん

2018/8/416:20:40

免許の更新が遅れて免許取得日が変わってしまった場合、履歴書などにはいつの取得日を書けばよいでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/416:27:17

現在有効な免許証の取得日を書けばいいでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/4 19:17:53

きかれたりするのも面倒なので免許証の取得日を書きました、
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Gojirakaijyuさん

2018/8/417:28:01

更新が遅れただけでは免許取得日は変え有らないと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kou********さん

2018/8/416:29:53

免許証に書いてある日が取得日です。
免許証で確認して下さい。

免許証の左下辺りに
「二・小・原」
「その他」
「二種」
の取得日が記載されています。

2018/8/416:26:40

正直に記載してみたらいかがでしょうか。
◯年□月 普通自動車免許取得(△年◯月更新忘れにより失効)
△年□月 普通自動車免許再取得