ここから本文です

ボカロ曲でこれは聞くべき!という曲を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/8/416:51:16

ボカロ曲でこれは聞くべき!という曲を教えてください。

マイナーなものや、最近のものを特に聞きたいです!

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dud********さん

2018/8/417:59:41

どんな曲が好きなのかわからないので、いろんなジャンルの書いときますね
Misumiさんの「ドロシー」
DELIVAさんの「METEOR」
アオトケイさんの「夏のアヲに僕は問ふ」
ちいたなさんの「独白ラビリンス」
*Lunaさんの「シャリューゲ」
どれも最近の曲ですので、ぜひ聴いてみてほしいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/500:36:58

    沢山ありがとうございます!
    絶対聞きたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bov********さん

2018/8/508:41:56

内緒話/大沼パセリ
Metlonogue/_
ラウレル/shagma
贅沢病/ze

ilo********さん

2018/8/421:31:57

主演悪役
銅鉄ノ鳥
銅鉄ノ城
ハッピーヒロインスナイパー
君ガ空コソカナシケレ

run********さん

2018/8/418:41:51

かいりきベアさんの
ベノム

つい一昨日くらいに投稿されました。