ここから本文です

ジュラシックワールド炎の王国を観た方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/419:12:17

ジュラシックワールド炎の王国を観た方に質問です。

・冒頭の、インドミナスサウルスの骨を採取するシーンで、プール内のモササウルスは、食べ物もないのにどうして2年間も生きていたのですか?

・探検隊長?のおじさんが、インドラプトルの檻に入ったシーンで、インドラプトルは、寝たふりをしていたのですか?あと、その恐竜がほくそ笑んだようにみえたのですが、気のせいですか?

・ラプトル4姉妹の、ブルー以外の3匹はどうしたのでしょうか?火山島に置いてきぼりですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi6********さん

2018/8/420:46:51

冒頭の、インドミナスサウルスの骨を採取するシーンで、プール内のモササウルスは、食べ物もないのにどうして2年間も生きていたのですか?←多分近くに来た恐竜とかを襲って食べてたんじゃないですかね。

探検隊長?のおじさんが、インドラプトルの檻に入ったシーンで、インドラプトルは、寝たふりをしていたのですか?あと、その恐竜がほくそ笑んだようにみえたのですが、気のせいですか?←寝た振りをして騙して近くに来るようにおびき寄せました。

ラプトル4姉妹の、ブルー以外の3匹はどうしたのでしょうか?火山島に置いてきぼりですか?←前作の「ジュラシックワールド」でブルー以外はみんな死にました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/9 10:10:01

そういえば、ラプトルの他の子たちは前作で亡くなっていましたね。忘れていました!
インドラプトルは、窓も開けて部屋に入って来たし、すごい知能ですね!でもやはり、実在した恐竜のが好きです!
回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる