ここから本文です

声も容姿も最高かよ!と思う女性声優ランキング 以前は現在ほど、表舞台で素顔...

nex********さん

2018/8/421:52:31

声も容姿も最高かよ!と思う女性声優ランキング

以前は現在ほど、表舞台で素顔を見せる機会がなかった声優。最近では公式SNSやブログで顔出し写真を見ることができますね。

最近はアイドル並みにかっこよかったり、かわいかったりする声優さんも多く、ビジュアルを前面に押し出している人も少なくありません。

そこで今回は「声も容姿も最高と思う女性声優」をアンケート、ランキングにしてみました。
声優界で一番声と容姿に魅力があるのは、一体誰だったのでしょうか?

1位
悠木碧

2位
茅野愛衣

3位
福原遥

4位
麻倉もも

5位
水樹奈々

6位
渕上舞

7位
花澤香菜

8位
坂本真綾

9位
平野綾

10位
雨宮天

11位
井口裕香

12位
水瀬いのり

13位
戸松遥

14位
竹達彩奈

15位
早見沙織

16位
佐倉綾音

17位
上坂すみれ

17位
M・A・O

19位
田村ゆかり

20位
内田真礼

21位
堀江由衣

22位
能登麻美子

23位
三森すずこ

24位
井上麻里奈

25位
中島愛

26位
小倉唯

27位
南條愛乃

28位
たかはし智秋

29位
豊崎愛生

30位
小松未可子

31位
高橋李依

32位
尾崎由香

33位
種田梨沙

34位
芹澤優

35位
茅原実里

35位
小宮有紗

35位
東山奈央

38位
日高里菜

38位
上田麗奈

40位
高野麻里佳

41位
佐藤亜美菜

41位
伊波杏樹

43位
小清水亜美

44位
伊藤静

45位
津田美波

45位
愛美

45位
本渡楓

45位
内田彩

45位
Pile

50位
Lynn

50位
佳村はるか

50位
花守ゆみり

53位
村川梨衣

54位
大久保瑠美

54位
田所あずさ

54位
石原夏織

57位
原由実

57位
徳井青空

59位
大西沙織

以上です。
尚、1位の悠木碧さんは498票、2位の茅野愛衣さんは476票、
3位の福原遥さんは474票でした。

皆さんはこれらの結果を御覧になられてどう思いますか?

閲覧数:
521
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oim********さん

2018/8/906:41:36

このランキングに入ってる人達は、声と顔は魅力があります。ただ、様々な条件により、順位は大きく変わります。
ちなみに、個人的なオススメは小倉唯ちゃんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

2018/8/921:50:58

草柳順子さん

pap********さん

2018/8/500:12:06

m.a.oさん が可愛すぎると思う

agu********さん

2018/8/423:07:44

加藤英美里 さん が
入ってないのと あと
作曲 作詞 できる 奥井正美
さん が 入ってない
同じく 作曲 作詞 できる
桃井はるこ も 入ってないよ
加藤英美里さん は ゲーム
上手いし
才能あるのに入ってないところが 残念です。

xaq********さん

2018/8/422:35:09

何故、種田梨沙さんが、33位なんですか?