ここから本文です

除毛クリームとカミソリによる除毛について教えてください 除毛クリームを検討...

yam********さん

2018/8/422:34:49

除毛クリームとカミソリによる除毛について教えてください

除毛クリームを検討中です画像を見ていましたが
どうやらカミソリによるものと見た目が変わらないと思いました。

除毛クリームとカミソリによる場合とでは
「カミソリによって肌が傷つく」以外にありますか?
カミソリ後ボディークリームで保湿すれば、
ぶっちゃけ除毛クリームは買わなくても良さそうですか?

宜しくお願いします!

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/8/422:35:58

除毛クリームも肌に悪いですよ。
私はかわらないと思います。
値段でいうならカミソリの勝ちですね。

質問した人からのコメント

2018/8/11 22:00:48

あまり変わらないですよね。カミソリで行こうと思います。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/514:19:59

毛先が鋭角に切断されるカミソリと毛先が溶かされているクリームとの差はあるでしょうね。