ここから本文です

ジュニア時代から推してないと「私はジャニーズの○○○の○○○○担当です」と名乗っては...

set********さん

2018/8/423:54:37

ジュニア時代から推してないと「私はジャニーズの○○○の○○○○担当です」と名乗ってはいけないのですか?ファンと担当は違うのですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2018/8/521:16:54

そういう人はJr.時代から推してるアピール、あなたより前から知ってるアピールをしたいだけです。どうぞ名乗ってくだはい。ファンも担当も一緒です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/8/503:09:00

担当とかって単なるヲタ用語なので、一般人からすればファンと同義です。
別にいつからのファンでも関係ありません。

rom********さん

編集あり2018/8/501:27:03

いえ、好きならなんでもどうぞ。
正しい歴でなら。

ファンも担当も同じです。