ここから本文です

小倉記念2018における貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。 ここは穴か...

カンタダ毛布さん

2018/8/505:28:10

小倉記念2018における貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。

ここは穴から人気へ
⑥マイネルサージュ(和田竜二)…現在単勝8番人気20.8倍

閲覧数:
55
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/8/505:29:58

トリオンフを本命にします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/8/5 15:59:27

勝ちましたね。皆さんご回答ありがとうございました!

「小倉記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2018/8/514:56:09

ストロングタイタンですね…

広海さん

2018/8/514:45:08

レイホーロマンスを買いたいですねm(__)m

ザジさん

2018/8/508:44:00

sage(賢い)んで、今日はキョウヘイに譲ると思います。なんで1①キョウヘイに賭けてみます。4④ストロングタイタンかなり危険です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/8/507:51:31

ストロングタイタン
m(__)m

ycf********さん

2018/8/505:29:40

ストーンウェアですね