ここから本文です

あなたには、絶対に務まらないと思う職業は何ですか?複数回答可

hid********さん

2018/8/507:26:49

あなたには、絶対に務まらないと思う職業は何ですか?複数回答可

閲覧数:
1,956
回答数:
57

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/508:33:45

医師 看護婦
文字で読むのは大丈夫ですが 傷 血…だけでなく 人体の中の図や 人体の中の模型も 実物 図等になると 子供の頃から 気持ち悪くて見れません

薬剤師を考えたことありますが 動物を解剖する 動物実験の授業があると聞いて やめました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2018/8/1002:59:02

飛行機の運転手さん、飛行機怖いです

afn********さん

2018/8/1000:46:56

音楽家、作家、画家、芸術家、、
図工や美術の時間が苦痛だったため、そこらへんは本当に無理。音楽も人の前で歌うとか意味わからない。
まだ営業や医者、公務員の方がマシに思える。

ilo********さん

2018/8/923:21:24

プロフィール画像

カテゴリマスター

och********さん

編集あり2018/8/1008:40:38

介護、看護師、医師は絶対無理。

知らない人の身体を触れない。気も短いから精神的に不安定な人を相手に出来ない。

luc********さん

2018/8/923:12:56

お勉強が出来ないとダメな仕事ですかねww