ここから本文です

sunflower_blue_blue_skyさん、 身長190センチ、体重300キロ超えのdeka_debu_ko...

dek********さん

2018/8/508:21:02

sunflower_blue_blue_skyさん、
身長190センチ、体重300キロ超えのdeka_debu_koです。
この度はご相談に乗って頂きありがとうございました。

早速彼氏が私の寝返り防止用のバンド着脱装置を壁に作ってくれました。鉄骨に溶接しませんと、私の体重には耐えられませんので、かなりの大工事でした。バンドもかなり幅広ですが普通のサラシのような生地で、蒸れてお腹が痒くなる事もなさそうです。ケブラー繊維の糸を何本か縫い込みましたので、私が布団で寝ている時に寝返りをうって引きちぎり、彼氏を押し潰してしまう大惨事は起きなさそうです。
ちなみに今朝はつい嬉しくて朝食をかなり食べ過ぎてしまい、かなり大きく特注したウエストゴムのスカートが破裂してしまいました。彼が喜んで久し振りにウエストを測ったら2m60cmにまで太くなってしまっていて驚きました。このデブ専ガリ男のせいで、私の人生無茶苦茶です。もう彼の目が血走っていて、私を立たせて寝室に連れて行こうと押したり引いたりしています。私の巨体はビクともしないのですが、焦らしているだけで、今日は昼間から凄い事になりそうです。
さて、もう一つ悩み事があり、また何かご助言を頂ければと思い、できましたらお願い致します。
さて、私は物凄いデブなんで、いびきも物凄いんです。彼は「俺は寝付きが良いから全然気にもならないし、お前の可愛いいびきを聞きながら寝るのが大好きなんだ」なんて言うんで、やっぱり役に立ちません。まぁ、彼が言うのには、無呼吸症候群の兆しだけは全く無いと言うので、少しは安心なのですが。
sunflowerさんも結構太目なので、いびきがひどくはありませんか?私が高校の時に私の競技の選手の強化合宿があったんですが、前にも言ったとおり、その競技の選手には肥満体の子が多いんです。私は気が小さいんで、こういう所では寝れないんで、相部屋のデブの子達のいびきは物凄いなぁ、と一晩中思っていました。
彼と住んでいる家は、新築分譲マンションなので壁はかなり厚いはずなんですが、隣から私のいびきで怒鳴り込まれてしまいました。私の肺活量は7000ccを軽く振り切ってしまいますので、それもあるのかもしれませんが。
彼は器用なんで、その週末には寝室を防音工事して事無きを得ました。トイレの改造工事とかドアとか廊下を大きくしたりとかも分譲だから出来ます。
所がこの間、実家に久し振りに帰って一泊したら、両親と弟たちが朝本気で怒りまくっていました。工事現場どころではない轟音のいびきで一睡もできなかったと。トイレのドアに強引に身体を押し込んで狭いトイレを大破させたのも怒られましたが。
sunflowerさんもいびきをされますか?何か対策されていますか?あと、何も対策をしなくても赤ちゃんに難聴とかの悪影響は無いものなのでしょうか?旅行とかも、これではコテージとかを使っても無理かもしれません。
是非また何卒ご助言を頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

補足この間の質問にsunflowerさん以外にpoc****さんと言う方から回答を頂き、sunflowerさんに「旦那様は今日は上でやりたい、と奥様から言ってくださる事を本当は夢見て心待ちしているのだろう、と想像してしまいます。せめて旦那様に聞いてあげるだけはしていただければ」とおっしゃっています。
私もそう思いますのので、ボディープレスとかお尻で押し潰すとかしてもらいたいか是非聞いてあげて欲しいと思います。その件も前の質問への回答にお書き足し頂ければ嬉しいです。

この質問は、sun********さんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2018/8/820:13:22

私も 極度のデブ専なので、好きな女性が大きないびきをたてて寝ているのを見ると幸せな気分になります。

sun********さん

リクエストマッチ

2018/8/622:06:24

私自身はいびきについて特に何も問題は抱えていません。

大きないびきには何らかの病気が隠れている場合があると聞いたことがあります。今の時点では睡眠時無呼吸症候群ではなくても、放置しておくと睡眠時無呼吸症候群を将来的に引き起こすこともあるという話も聞いたことがあります。

もし本当にそうしたものすごいいびきが出ていらっしゃるようであれば、「いびき外来」とかのキーワードで検索をして、すぐに医療機関を受診された方がよいと思います。

• 質問者

dek********さん

2018/8/622:48:05

そうなんですか。sunflowerさんはいびきをかかないのですね。
    太っているヒトはみんなイビキをかくのだと思い込んでいました。そういうものだと思っていました。相撲部屋の夜は凄いらしいですし。
    彼氏が無呼吸症候群でなければ、イビキは鼻の病気以外に別に気にする事はない、と言っていましたので。軽い花粉症で、毎年耳鼻科に行っているので、鼻には異常はありません。
    レーザー治療は怖いな、と思いましたが(凄く気が小さいんです)、効くかは分かりませんが試してみます。
    ありがとうございました。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる