ここから本文です

ポケモンgo 今日7日目ボーナスを達成してからの、リワード受け取りですが、ポケモ...

ito********さん

2018/8/509:22:02

ポケモンgo
今日7日目ボーナスを達成してからの、リワード受け取りですが、ポケモンの受け取りのみキャンセルは出来ますか。
一匹は欲しいと思いますが2匹目以降は要りません。

理由は、田

舎でポケストップが少ないため、ボールをリワードに大量に消費するのは困るからです。

宜しくお願いします。

補足「別に2〜3回で捕まえられるでしょう?」と言う返答を頂きましたが、皆さんそれくらいでとれるのが当たり前なのでしょうか…。
自分が特にヘタクソだったとは、結構ショックです!
普通はとれてますけど、7日目のはいつもかなり投げます。
ズリの実も、状況により活用してます。
質問の内容が変わってしまいますが、コツがあれば教えて下さい‼
宜しくお願いします。

閲覧数:
153
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2018/8/515:34:42

7日スタンプ貯めてのリワードポケモンの事ですかね?

リワード受取時に、ポケモンの受取(ゲットチャレンジ)をあとにするみたいな項目が出て、それをタップすればポケモンを受け取らないで、アイテムだけ受け取れますよ!
そのままの未受け取り状態で、他の普通タスクにチャレンジもできたと思います。

ただ、未受け取り状態だと、もちろんスタンプも貯まりませんし、報酬のポケモンは伝説系ポケモンなので、ゲットしないのは勿体無いですよ。
そこらで見つかるポケモンより、かなり強いし、手に入らず、2匹目~は、要らなければ飴にかえれば、強化に使えますよ!
伝説系の強化は飴が足りなくなる事が多いです。

乱文で、すみません。

質問した人からのコメント

2018/8/11 23:44:57

ありがとうごさいます。
そのようにやってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2018/8/907:20:24

逃げるはできません

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/8/704:41:11

1.
要らないなら毎日スタンプを押さなければ良いのでは・・・
2周目は6日目のスタンプで止めておき、あとはポケモンが変わるまで押さない

或いは、1周目の報酬を受け取らないまま、次のポケモンに変わるのを待つ


2.ハイパーボールを使って
エクセレントスローを狙えば良いのでは
カーブボールならグレートスロー以上を

確率を上げたければ金のズリの実を使う
でも通常は金のズリの実がもったいないので使わない
また逃げないのでパイルの実を使って飴を稼ぐ
ズリの実を使っても良い

yos********さん

2018/8/518:32:50

別に2〜3回で捕まえられるでしょう?
どんだけ〜

tak********さん

2018/8/510:11:45

宝箱が、消えないとスタンプ画面でませんが、7日目報酬要らなければ、宝箱開かずにスタンプ無しで日々のフィールドのみ消化してアイテムだけもらい続けたらどうですか?