ここから本文です

キンプリのかいくん(高橋海人くん)の天然・面白・可愛いエピソードを教えてくださ...

nag********さん

2018/8/510:35:01

キンプリのかいくん(高橋海人くん)の天然・面白・可愛いエピソードを教えてください!

画像も待ってます!

キンプリ,高橋海人くん,かいくん,カップラーメン,可愛いエピソード,おもしろ,かいちゃん

閲覧数:
428
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/8/821:33:05

「年齢はたかh、、、」

「年齢はたかh、、、」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/702:06:14

カップラーメンを食べようとしたけどなかなか食べられなくて麺がのびきったのにちゃんとたべるかいちゃんかわいいです(^^)♡

カップラーメンを食べようとしたけどなかなか食べられなくて麺がのびきったのにちゃんとたべるかいちゃんかわいいです(^^)♡

aaa********さん

2018/8/523:40:24

Twitterの拾い画ですが…^ ^
ピアスがたまりません^ ^

Twitterの拾い画ですが…^ ^
ピアスがたまりません^ ^