ここから本文です

先月、栃木県宇都宮市に越してきたものです。食品全般が安いスーパーを探していま...

zoo********さん

2018/8/511:12:32

先月、栃木県宇都宮市に越してきたものです。食品全般が安いスーパーを探しています。
今のところヨークベニマル、カマシンなどは高く。ベイシアというスーパーが割と安いようですが。
他、地

域に比べて高く感じるので、業務スーパー以外で安価なスーパーを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
671
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/522:38:46

なんといっても一番安いのは
ホームセンターのジョイフル本田ないにある
●ジャパンミートです。
ありえない位激安の商品が見つかります。

またお肉が充実していて、比較的安いのが
●たいらや

さくら市になりますが
●イオンのビックエクストラは
ジャパンミートと並ぶ位安い

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/8/521:45:43

トライアルというスーパーもありますよ❗

tap********さん

2018/8/514:11:53

ザ・ビッグは真岡市にもあります。野菜系と魚系は微妙です。野菜は質が悪すぎる。安いのはドリンクとカップラーメンですね。ビッグはイオン系です。
ヨークベニマルやかましんが高い!と感じるなら、ジョイフル本田のジャパンミートやカスミ、ヤオハン、パワーマートぐらいしかありませんね。
野菜は直売所が安くて新鮮です。

kei********さん

2018/8/511:52:52

隣のさくら市にあるザ ビッグ エクストラですかね。
また、宇都宮市の境目に比較的近いさくら市勝山にあるベイシアは、宇都宮市のベイシアに比べて安い値段設定ですよ。
宇都宮中心部にアクセスできるならドン・キホーテでしょうか