ここから本文です

現在稼働中の原発は何基?(日本で)

アバター

ID非公開さん

2018/8/512:45:50

現在稼働中の原発は何基?(日本で)

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/516:21:12

(=^x^=)さんも、謝ってるだろう。

崖っぷちマイノルバイトのミーチョン!

(=^x^=)さんも、謝ってるだろう。

崖っぷちマイノルバイトのミーチョン!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/520:17:19

九州電力 玄海原発 3号基、4号機
川内原発 1号基
関西電力 大飯原発 3号基 4号機

以上5基だと思います。