ここから本文です

国家公務員になるには大学をどうやって過ごせばいいですか?

hit********さん

2018/8/512:55:34

国家公務員になるには大学をどうやって過ごせばいいですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dur********さん

2018/8/719:41:56

大学の勉強をしっかりやって、自分の専門分野の知識を深め、単位を高評価でたくさん取ること。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pit********さん

2018/8/513:45:32

好きに過せばいいです。大学をこうやって過ごせば確実に国家公務員になれるってことを保証しているのは、防衛大学校と防衛医科大学校しかないです。

bar********さん

2018/8/512:57:06

公務員に向けた勉強して、社会人と触れ合う