ここから本文です

取引先が温泉のごとく金を使いまくってます。広告やらテレビCMやらリノベーション...

afi********さん

2018/8/514:30:00

取引先が温泉のごとく金を使いまくってます。広告やらテレビCMやらリノベーションやら看板やら無料のお土産やら…。威勢よく使えばその分返ってくるものでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/8/515:22:28

x 温泉のごとく

〇 湯水のごとく

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/8/518:22:56

これまでCMなんてしていなかった企業が、急に広告費を使うようになったらそろそろヤバいと考えて良いでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2018/8/514:36:02

失敗したら 潰れるだけ