ここから本文です

神戸三宮で女性一人が泊まるホテルを探しています。

アバター

ID非公開さん

2018/8/516:04:04

神戸三宮で女性一人が泊まるホテルを探しています。

ダイワロイネットホテル神戸三宮
神戸三宮東急REIホテル

この2つが候補でレディースルームを予定していますが、
どちらがおすすめでしょうか?
東急の方が少し価格が高くて駅に近いですが、極端な違いはないので
できれば泊まったことのある方の感想をお聞きしたいです。

補足申し訳ありませんが、他のホテルについては結構です。

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/8/1120:12:26

神戸トアロードホテルが良いでしょう
女性に大人気

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/8/1116:40:32

女性お一人なら無駄遣いされずに「神戸サウナ」のレディースカプセルホテルを利用されたら?スパも完備していますし何より天然温泉が魅力(^^)しかも値段は朝食無料でほぼ半額。男性フロアとは完全に別れていますから、痴漢の不安もありません(^^)