ここから本文です

「モーニング娘。」の15期生オーディションは、始まってますか? 分かる方は、お...

bur********さん

2018/8/516:04:49

「モーニング娘。」の15期生オーディションは、始まってますか?
分かる方は、お願いします。

閲覧数:
342
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/8/516:27:27

まだ始まってません..
開催の告知もありあません..
一般告知の前にアップフロント(ハロプロの事務所)と関係のあるタレントスクールに内密の告知がありますがその情報もありません..

ハロプロのオーディションは実質的にハロプロ研修生昇格オーディションです..
開催する場合今開催中の新グループオーディションに研修生が参加してくれなくなるので
開催があるとすれば今開催中の新グループオーディションが終わってからです..

質問した人からのコメント

2018/8/11 22:11:29

回答ありがとうございます! 

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msk********さん

2018/8/700:35:40

まだですよ。
現在は新グループのオーディション中です。

あるとしたら秋ツアー中に発表か、来年ですかね。

yan********さん

2018/8/516:38:49

まだ
あんだけ
メンバーが
いるのに
開催するわけ
ねーだろ
バカすぎるわ

hp1********さん

2018/8/516:08:50

始まっていませんし、開催されるされる予定も何も決まって無いですよ。もしあるとしたら、早ければ、秋ツアーで発表が有るかもですけどね。