ここから本文です

バスツアーにいくのですが

アバター

ID非公開さん

2018/8/516:29:58

バスツアーにいくのですが

買い付けという場面があります
これは買わないといけないということですか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/516:30:40

買わなくても良いですよ
どうしてもと言われればドリンクとかちょっとしたものでも良いですよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/5 16:48:31

ありがとうございます!
楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海蛇。さん

編集あり2018/8/516:41:23

●欲しくなければ不要デス。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ

ID非公開さん

2018/8/516:38:54

こういったツアーはお店に連れて行ってお店から手数料を貰っているので安いツアーが成り立つので、買ってあげた方がいい。
買わない客が増えれば旅費がどんどん高くなるだけ。

うぃきさん

2018/8/516:32:34

いいえ、見学です。
値段もわかってないのにプロの買い付けに首を突っ込んでも迷惑なだけです。