ここから本文です

自傷するなとか隠すなとか質問に直接答えてない回答はいらないです 海に行くの...

mam********さん

2018/8/517:07:58

自傷するなとか隠すなとか質問に直接答えてない回答はいらないです

海に行くので、自傷を隠すためにファンデーションテープを使おうと思ってるのですが、ファンデーションテープを貼らない部

分は焼け、ファンデーションテープ貼ってる部分は日焼けしないということが予想されます
どうやったらこの色の差をカバーできると思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/8/517:12:24

日焼け止めを塗るしかないかと……
こまめに塗り替えて、水や汗に強いタイプの日焼け止めを塗ってたら差はそれほどつかないんじゃないでしょうか!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/8/517:20:13

どうしようもないですね。

har********さん

2018/8/517:12:41

ラッシュガード着る