ここから本文です

区分所有マンションをもし全戸数買ったら、土地も共有部分も全て自分のものになり...

xx_********さん

2018/8/517:41:01

区分所有マンションをもし全戸数買ったら、土地も共有部分も全て自分のものになりますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

リクエストマッチ

2018/8/622:20:39

借地権なら、借地権が質問者様のものに、地上権なら地上権が質問者様のものに、所有権なら所有権が質問者様のものに、敷地権が設定してあっても解除も可能です。

質問した人からのコメント

2018/8/7 15:20:29

詳しくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2018/8/518:05:26

借地だったり、そういう権利がくっついてない限りはね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/8/517:58:41

なります。
全て貴方のマンションです。