ここから本文です

青色で囲まれている漢字はどんな読み方ですか?良ければ理由もお願いします┏○ペコッ

アバター

ID非公開さん

2018/8/518:43:34

青色で囲まれている漢字はどんな読み方ですか?良ければ理由もお願いします┏○ペコッ

かつち,ペコッ,読み方,青色,漢字,理由,権力者

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/8/518:48:18

ちょっかつち、ですね。
https://www.weblio.jp/content/%E7%9B%B4%E8%BD%84%E5%9C%B0
でも、参考にどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a84********さん

2018/8/518:48:11

ちょっかつち

ですね。理由?はわかりません。こう読むと決まっているものなので。

bb0********さん

2018/8/518:46:31

「ちょっかつち」
家来などに収めさせるのではなく、権力者が直接支配した土地です。