ここから本文です

「ヒモメン」って面白いですか? (1回目は見たけど、なんかむかついて面白くなか...

dod********さん

2018/8/519:44:01

「ヒモメン」って面白いですか?
(1回目は見たけど、なんかむかついて面白くなかったのですが・・・)

閲覧数:
271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/8/1123:56:10

面白くないです…
なんかむかつく。

窪田正孝が好きな私でも
微妙なドラマです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axy********さん

2018/8/615:25:51

最近、堀之内のソープで指名している泡嬢が川口春奈に似ている。

nya********さん

2018/8/610:19:44

面白いですよ。

ダークなイメージのヒモ男を明るく可愛く爽やかに描いてある。
窪田君だからなせる業かも。

働かないことに全力を尽くす窪田君と、モールの婚約指輪でキュンキュンしてる川口春奈さんのバカップル感や、
川口春奈さんを振り向かせたいためにあれこれ策略する医者の勝地涼さんが面白くて好きです。

kat********さん

2018/8/609:50:19

確実に言えるのは、、、オッサンズラブよりかなりつまらない

fuy********さん

2018/8/519:46:54

なかなか肝の据わった潔いヒモというかダメンズで、
コミカルな仕立てもあって、突き抜けてる分、面白さに
変わって来た。

ヒモのダメさ加減が、もはや漫才レベルなので、逆に痛快。