ここから本文です

2018夏の甲子園で浦和学院と花咲徳栄はどこまで勝ち進めますか? 浦和学院は1戦目...

nar********さん

2018/8/519:50:27

2018夏の甲子園で浦和学院と花咲徳栄はどこまで勝ち進めますか?
浦和学院は1戦目の仙台育英、花咲徳栄は2戦目の横浜が肝となりそうですが・・・。

閲覧数:
531
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hws********さん

2018/8/923:11:02

浦和学院は、広陵までは何とか倒せそうな感じはします。
それでも、私は浦和学院さんの初戦の相手校の仙台育英の地元民ですが…

花咲徳栄さんは、ベスト8進出できるか、金足農or大垣日大との試合までは進められるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浦和学院 甲子園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m99********さん

2018/8/822:47:08

残念ながら埼玉勢は勝たなくていい 花咲は県内の選手は2名だけ 浦和は12名
県外の助っ人を頼りにしているチームには心から応援出来ない
川口高校・上尾高校なら応援できたのに~

kou********さん

2018/8/817:53:27

花咲徳栄8-鳴門5
花咲徳栄の勝ち

tos********さん

2018/8/802:26:43

大阪桐蔭や智弁和歌山も県大会の戦いぶりから、戦前では初戦はかなり楽に勝つのではと予想されていました。蓋を開けてみれば大阪桐蔭は辛勝、智弁和歌山に至っては負けてしまいました。なので、初戦の入りが重要なんだと思いま。花咲徳栄にしても浦和学院にしても初戦で快勝すれば、両校ともベスト8ぐらいはいける実力はあります。

jam********さん

2018/8/523:25:55

仙台育英は眼中にないが、花咲徳栄は横浜戦がカギですね。頑張って下さい!

gat********さん

編集あり2018/8/521:14:11

優勝が限界だってさ