ここから本文です

コールセンターの仕事を辞めて8カ月ぐらいですが、現在正社員を探している30代です...

ypd********さん

2018/8/520:18:39

コールセンターの仕事を辞めて8カ月ぐらいですが、現在正社員を探している30代です。
昨年いたコールセンターで、初めて鬱病になりました。元々、数年コールセンターにいて好きな現場でした。
派遣が満了して、別のコ

ールセンターに行ったら管理者が最悪でした。
同期が6人いましたが、全て辞めました。三カ月で。過去として割り切りたいのですが、暫くネガティブ状態です。コールセンターで、酷い扱いをされた方、辞めて切り替えのヒントを下さい。

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/8/520:21:35

コールセンターなんて管理者や仲間次第だと思いますよ。合わなければ次、次と切り替えていけばいいんです。長く続けられることろ一つに巡り会えばいいんですから。

質問した人からのコメント

2018/8/5 20:25:16

ありがとうございます。涙が出てきました。人一倍電話が取れる事を強みします。新しい業界にチャレンジします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/8/520:20:29

それ以前になんでずっと派遣だったんだよ。危機感とかなかったのか?