ここから本文です

HUNTER×HUNTERの曲で

アバター

ID非公開さん

2018/8/521:36:22

HUNTER×HUNTERの曲で

ふーんーん ふふふふふ ふーんーふふんーんー

みたいなサビの歌ってありますか?

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2018/8/522:19:36

女性ボーカルで、HUNTER×HUNTERに使われた曲だと、旧作の方ですね。

popcorn
下川みくに
https://youtu.be/ILe0XV_2OHQ

Pray
Wish
https://youtu.be/Yeyz4GsXOo4

風のうた
本田美奈子
https://youtu.be/O8DpEaLCxwY

これら三曲のうちどれかではありません?

  • tok********さん

    2018/8/522:39:19

    もう一つ心当たりを挙げておきます。

    ゆず
    流れ星きらり

    潘めぐみさん
    伊瀬茉莉也さん
    平野綾さん
    の声優三人でカバーした物があります。

    https://youtu.be/7IuHdwD-o5I

    後、キャラソンと呼ばれる物がいっぱいありますが、そこまでは分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2018/8/521:56:22

departure!/小野正利

この曲ではないでしょうか

sep********さん

2018/8/521:36:50

旧作?新作?