ここから本文です

マッチングアプリって同時進行で複数の男性とメッセージをしたり、同時進行で複数...

アバター

ID非公開さん

2018/8/522:49:11

マッチングアプリって同時進行で複数の男性とメッセージをしたり、同時進行で複数の男性と会ったりしてる女性が多いのですか?

同時進行する女性は遊び感覚で、それほど真剣に出会いを求めてない証拠ですか?

マッチングアプリや婚カツアプリだとしても、同時進行でメッセージをしたり同時進行で会ったりするのに、罪悪感を感じたり二股や浮気だと思ってしまう男性の考えが普通ですか?

マッチングアプリや婚カツアプリは、マッチングするのも1人ずつ、メッセージのやり取りは1人ずつ、会うのも1人ずつで、ダメになってから別の人に当たる…という考え方の男性が普通だと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/8/810:28:15

頻繁に連絡をくれる人がいい人とも限らない
連絡が3日に1回だからといって、ダメな人とも限らない

すぐ会いたい人もいれば、じっくり会話を重ねたい人もいる

付き合ってから、同時進行はダメだと思うけど
出会うまでなら、問題ないでしょ
自分もそうしてたし、そうされても嫌とも思わない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oss********さん

リクエストマッチ

2018/8/600:14:53

婚活アプリもマッチングアプリも多くの人は出会い系という認識でしょう。
どういう人が多数派かという問いであれば、男も女も複数同時進行が圧倒的多数派だと思いますよ。

shi********さん

2018/8/522:55:35

恋愛は確率
いい人がいるまで何人とも連絡を取るから同時進行しなきゃ時間がもったいない