ここから本文です

ホームランバッターのお手本って

アバター

ID非公開さん

2018/8/522:53:01

ホームランバッターのお手本って

言えるくらいの綺麗なスイング(構え)
って、誰でしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/8/522:54:12

今の選手ならば、広島の鈴木誠也選手がおすすめです。
タイミングの取り方やバットの動かし方などが秀逸です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2018/8/522:53:29

イ・スンヨプ