ここから本文です

新橋演舞場について NARUTO歌舞伎にて発売されるグッズを購入したいのですが、...

skr********さん

2018/8/523:19:58

新橋演舞場について

NARUTO歌舞伎にて発売されるグッズを購入したいのですが、新橋演舞場は公演チケットがなくてもグッズ売り場に入ることができるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki1********さん

2018/8/819:15:40

それはアイドルですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/8/820:26:40

グッズ売場は劇場内の2Fにあり、チケットが無ければ入れないので、残念ながらグッズだけ買う…という事は出来ません。
しかし、グッズは新橋演舞場以外でも販売されるので、グッズが欲しいのであれば【JUMP SHOP】【ジャンプキャラクターズストア】でも購入可能です。

「お宝袋」(複数のグッズがワンセットになっていて、価格が少しお得になっている)だけは会場限定販売ですが、他のグッズは【JUMP SHOP】か【ジャンプキャラクターズストア】(公式通販)で買えます。
※菓子類は劇場と【JUMP SHOP】でのみ販売されるため、通販での取り扱いは無し。
https://jumpcs.shueisha.co.jp/CGI/jumpcs/shop/s_seq.cgi?code=453043...
https://naruto-kabuki.com/

通販だと現在は品切れになっているグッズが多いようですが『ONE PIECE』の歌舞伎グッズも品切れになった後、何度か再入荷して今も販売中になっているので『NARUTO』の歌舞伎グッズも待っていればそのうち再入荷されると思います。
すぐに欲しい…というのであれば【JUMP SHOP】で探した方が早いかもしれません。
https://www.shonenjump.com/j/jumpshop/store.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/8/608:08:09

そういう場合は、劇場に問い合わせると、きちんと答えてくださいますよ。

kil********さん

2018/8/523:34:41

それはアイドルですか?