ここから本文です

弁護士に離婚相談をしようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/8/523:40:24

弁護士に離婚相談をしようと思っています。

市役所・区役所で弁護士の無料相談ができますが、そういった弁護士さんはあまり仕事がないから役所の仕事を引き受けてるのですか?

それとも優秀な方がやられてるのですか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2018/8/523:44:06

当番制でいろんなところが順番で担当します。

「弁護士無料相談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2018/8/523:45:39

特段弁護士の方の優劣は無いようです。
地域によっても、もちろん差はあるかもしれませんが。