ここから本文です

ロングヘアーの女性が電車のドア脇のスペースで座席の仕切りに寄りかかって立たれ...

nee********さん

2018/8/607:27:46

ロングヘアーの女性が電車のドア脇のスペースで座席の仕切りに寄りかかって立たれると髪が顔にあたりチクチクしてかなり鬱陶しいです

髪を前に持ってくるとか何か配慮できませんか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2018/8/611:38:51

配慮できるかどうかは、個々の考え方です。
ここで質問するようなことではありません。

相手に指摘することはできますが、強制することはできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/8/613:25:57

気づいてないんだから言えばいいじゃないか。
言い方も気をつけなきゃいかんぞ。
その女性に悪気はないんだからな。

hat********さん

2018/8/611:32:54

本人に直接言ってください。以上。