ここから本文です

京都南icから豊中ICまで名神高速道路を利用しました。料金は1330円はずなのに、263...

skh********さん

2018/8/608:22:23

京都南icから豊中ICまで名神高速道路を利用しました。料金は1330円はずなのに、2630円取られました。何故ですか。皆さま、教えていただけませんか。

名神高速,豊中IC,料金,京都南IC,豊中,1330円はず,阪神高速

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/621:21:02

やってしまいましたね。名神の出口から直接降りずに、一旦阪神高速に入って 豊中出口で降りたため、阪神高速1300円がプラスされました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cr4********さん

2018/8/709:28:56

他の回答者様の回答どおり阪神高速に入ってしまっいました。
わずか何百メートルの走行で1300円ってすごいですね。超リ
ッチですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2018/8/608:50:36

京都南から豊中までの料金と、豊中からの阪神高速の料金を支払っていますが?