ここから本文です

サマータイム導入ってふざけてませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/610:42:00

サマータイム導入ってふざけてませんか?

8時出勤の会社で通勤時間1時間なら出勤を1時間早めるなら朝5時より前にに起きないと間に合いません

閲覧数:
636
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/8/823:58:20

今まで通りの時間に起きて出勤すればいいですよ。終わる時間も今まで通りです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サマータイム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zu8********さん

2018/8/1301:10:18

その通りです。

電車の始発通勤している人はどうなるんでしょうねえ!
サマータイム制度だけでは電車のダイヤを変更させるほどの強制力は持ってないので、時間はそのままでしよう。

仮に強制できたとしても、終電が22時になるんですがね。

現実に2011年ロシアでサマータイム制度が廃止されましたがアホ政府は何を考えてるのでしょうか

nys********さん

2018/8/611:55:55

オリンピックだけサマータイムでもサムタイムでも好きにやりゃぁ好いだけです!