ここから本文です

ウチの猫がダラけすぎて困ってます。

yos********さん

2018/8/611:07:09

ウチの猫がダラけすぎて困ってます。

僕は猫が大好きです。
猫じゃらしで遊んだり、膝の上に乗せたり、
猫とそーゆー感じで戯れたいのです。

しかし、最近ダラけすぎて僕にかまってくれません。

どーしたら良いでしょうか?

ダラ,猫じゃらし,Tシャツ,ウチ,猫ちゃん,僕,膝

閲覧数:
66
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rec********さん

2018/8/611:43:12

猫ちゃんは基本1日14時間以上寝ています、
起きて遊びたいときは猫ちゃんから寄ってきます、
遊んでくれと寄ってきたら思いっきり遊んで上げて下さいね、
うちの猫ちゃんもだらけすぎと言うくらいだらけて居ます(笑い)

猫ちゃんは基本1日14時間以上寝ています、
起きて遊びたいときは猫ちゃんから寄ってきます、...

質問した人からのコメント

2018/8/11 06:47:52

そちらの猫ちゃんも凄く可愛いですね(^^)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2018/8/622:16:56

可愛いですね。

一緒に横でダラけるっていうのはどうですか?

may********さん

2018/8/621:09:27

かわいい…

とろけてますね。笑

lil********さん

2018/8/613:59:28

画像の猫 とても可愛いですね〜

猫だって一人でのんびりしたい時もありますよ。
まして夏ですから、だらけちゃうのも仕方ないかと〜
また猫が乗り気な時にでも遊んで下さい。

hb1********さん

2018/8/612:15:10

猫ってそんなもんですよ。

飼い主の都合を考えるよりも猫の都合を考えて下さい。
ウチのキジトラ猫は、暑くても寒くても私のTシャツの中に潜り込んできて、”ふところ猫”にならないと気がすみません。飼い主がボトボトに汗をかいていても、いけしゃあしゃあとして懐にいます。

まだまだ可愛いものです。

pok********さん

2018/8/611:35:50

部屋を冷やしてみては?