ここから本文です

おすすめのジャズ歌手 ノラジョーンズが大好きなのですが、 他のジャズも聴い...

risa123ponさん

2018/8/611:36:02

おすすめのジャズ歌手

ノラジョーンズが大好きなのですが、
他のジャズも聴いてみたいと思います。

ネットで調べてもあまりピンとくるものがないのですが
おすすめありませんでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/612:47:34

ノラ・ジョーンズはジャズボーカルとはちょっと違うので合うかどうか分かりませんが、他の回答者の方が紹介されてたシャデーはお勧めかな。

シャーデー
https://www.youtube.com/watch?v=nF7yuNg_zWE

あとは、

ダイアナ・クラール
https://www.youtube.com/watch?v=_hSn4-F4zjE

カロ・エメラルド
https://www.youtube.com/watch?v=74LXx0wSqMI

とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Maruman_Bさん

2018/8/823:31:09

>おすすめのジャズ歌手、
他のジャズも聴いてみたいと思います。

◎「こんばんは」…。

◎ジャズ.リストに載っているベタ‐な人達とは
別に、この度は思考を変えて選択してみました。
(1と2曲目、楽器が多かったので変更しました).

♪RANDY_CRAWFORD & JOE_SAMPLE
:ランディー・クロフォード&ジョー・サンプル「pf」
↓/Lead Me on/
https://youtu.be/KFD_-REUE1I(78/08).~~~

♪LINDA_RONSTADT:リンダ・ロンスタット
↓/Cry Me a River/
https://youtu.be/sAboON0iyws(53/04).~~~

♪NATALIE_COLE:ナタリー.コール/Unforgettable
https://youtu.be/MKCyUe4syc4(61/91).~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ ? ↓ *夜ですので、夜間の雰囲気に…

くんまさん

2018/8/821:31:42

メロディガルドーがいいんじゃないですかね。

ノラジョーンズのようにアルバム毎に様々なジャンルに挑戦してます。

個人的にはノラジョーンズより本格的なシンガーだと思います。

https://youtu.be/fjFlN96npdw

https://youtu.be/C6X9uq05H74

https://youtu.be/gOwoE8XtPFU

mc_********さん

2018/8/718:26:27

Norah Jonesとは幾らか芸風が変わりますが・・・

Ella Fitzgerald - Summertime
https://www.youtube.com/watch?v=u2bigf337aU

Roberta Flack - Killing me softly
https://www.youtube.com/watch?v=kgl-VRdXr7I

Billie Holiday - It had to be you
https://www.youtube.com/watch?v=jlYfaJYn5fU

har********さん

2018/8/619:43:36

セリア・ネガード・・・発音、合ってたかなぁ・・・。声の可愛らしさが、好き。